NI VeriStandを使用すると、HILやテストセルの制御/監視システムをすばやく立ち上げることができます。
構成可能なデータ集録/ロギング、テストシーケンシング、シミュレーションモデルインテグレーションなど、
様々な機能を搭載したNI VeriStandなら、製品のテストにかかる時間を短縮することができます。
また、多様なソフトウェアツールを使用してNI VeriStandにカスタム機能を追加することもできますので、極めて複雑なアプリケーションにも対応できる柔軟性を備えています。
NI VeriStandを採用すれば、信頼性の高いテストシステムを確実に構築できると同時に、柔軟性に優れているためリアルタイムテストの要件をも満たすことができます。
この資料ではまず、NI VeriStandを用いてCAN通信を行う手順をご紹介します。
次にシミュレーションモデルのインテグレーション手順をご紹介し、モデルからのoutport出力をCANの実信号として出力します。
最後にWorkspace上で使用可能なユーティリティツールについてご紹介します。
この資料は技術部有志によって作成されました。正式な開発プロセスを踏んだ資料ではないため、製品マニュアルとしてのサポートは行っておりません。